ユーザー登録
カテゴリーから探すアカウント登録をしようとしたけど認証メールが届きません
認証メールが届かない場合、メールアドレスの入力ミスが起きている可能性があります。
アプリに戻り、マイページの「アカウント登録」のボタンを押して、再度メールアドレスとパスワードを入力して認証メールを送信してみてください。
※ホーム画面右上のアイコンマークをタップしていただくとマイページを開けます。
それでも届かない場合は、下記のような原因が考えられます。
1.迷惑フォルダに入っている可能性
2.ドメイン設定がされている→@t-ch.co.jpからメールが届くよう、ドメイン解除をお願いいたします。
3.メールの送信が遅延している
上記をご確認いただき、それでも解決しない場合は違うメールアドレスでお試しいただきますようお願いいたします。
メールアドレスを変更したい
マイページからメールアドレスの変更を行なっていただけます。
手順については下記をご参照ください。
※アプリ画面下部の「ホーム」を開き、右上のアイコンをタップするとマイページが表示されます。
1.マイページから「アカウント設定」を開く
2.「メールアドレスの変更」を開く
3.新しく設定したいメールアドレスを入力し、「認証メールを送信」をタップする
送信された案内に従って新規メールアドレスの登録を完了させてください。
パスワードを変更したい
パスワードの変更方法は2通りございます。
【ログイン画面からご変更いただく方法】
1.ログイン画面の、「パスワードを忘れた方はこちら」をタップする
2.ご登録のメールアドレスを入力し、「再設定用のリンクを送信する」をタップする
3.送信された認証メールに記載しているURLを開く
4.新しいパスワードを入力し、「新しいパスワードを設定」をタップする