アプリに関するトラブル
カテゴリーから探すアプリにログインできない
ご入力いただいたメールアドレスまたはパスワードに誤りがある可能性がございます。
パスワードを忘れてしまった場合は、再設定いただきますようお願いいたします。
再設定方法については下記をご参照ください。
登録完了メールやマッチング完了メールが届きません
以下のような原因が考えられます。
1.迷惑フォルダに入っている可能性
2.ドメイン設定がされている
@t-ch.co.jpからメールが届くよう、ドメイン解除をお願いいたします。
3.メールの送信が遅延している
パスワードの再設定ができない
パスワード再設定用のメールが届かない場合、以下のような原因が考えられます。
1.迷惑フォルダに入っている可能性
2.ドメイン設定がされている
@t-ch.co.jpからメールが届くよう、ドメイン解除をお願いいたします。
3.メールの送信が遅延している
アプリで不具合が起こりました
アプリが最新版にアップデートされているかご確認ください。