やむを得ない理由で授業が実施できない場合
先生向けヘルプ遅刻/日程変更/キャンセルについて キャンセル
授業の中止はアプリ上ではできないため、運営側にて中止処理をする必要がございます。
やむを得ず授業が実施できない場合は、下記の手順にて運営までご連絡ください。
運営にて内容を確認した後、授業の中止処理と保護者様への返金を実行いたします。
①保護者様/生徒様にメッセージで、下記の内容をお伝えください。
・授業が実施できない旨とその理由
・運営に授業の中止と返金をいただくようお願いする、という旨
②「support@t-ch.co.jp」のメールアドレス宛に、運営まで下記の内容をご報告ください。
・実施できない授業日時
・生徒様のニックネーム
・実施できない理由
※ご報告する際は、下記をコピーしてお使いください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
①実施できない授業日時
YY/MM/DD ○○:○○ 〜 ○○:○○
②生徒様のニックネーム
③実施できない理由
ーーーーーーーーーーーーーーーーー