● 先生からのメッセージ
初めまして!
のぶと申します!
【指導経験】
私はこれまで以下の指導経験があります。
・個人塾 / 高校受験 / 2025年4月〜2026年3月
・個人塾 / 高校受験 / 2025年4月〜2026年3月
【受験エピソード】
私自身、高校受験、大学受験 を経験しております。
【指導について】
英語は得意分野です!英文読解の根本とも言える英文解釈を徹底的に行います!!
国語においても英語との共通点が多く、根本も同じなため、論理的な思考方法を身につけて貰います!
【部活経験や人柄など】
部活: 学生時代は陸上、ダンス に所属していたことがあります。
人柄: 周りからはよく親しみやすい、聞き上手、前向き、好奇心旺盛、分析タイプ な人だねと言われます!
【生徒様へのメッセージ】
一生懸命指導しますので、よろしくお願いいたします!