● 先生からのメッセージ
初めまして。
昭和医科大学医学部1年のアルと申します。
私は豊島岡女子学園を卒業しており、中学受験・大学受験の両方を経験しております。その経験を活かし、学習内容の理解だけでなく、受験に向けた勉強法や計画の立て方についてもサポートできればと考えております。
特に算数・数学・化学を得意としており、生徒様が「なぜそうなるのか」を理解できるよう、一人ひとりの理解度に合わせて丁寧で分かりやすい指導を心がけています。
学生時代はダンス部に所属し、目標に向かって継続的に努力する姿勢を培ってまいりました。周囲からは、親しみやすく面倒見が良いと言っていただくことが多いです。
生徒様が安心して学習に取り組めるよう、責任を持って精一杯指導させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。