● 先生からのメッセージ
数学はこの私にお任せを!
さみだれと申します!
【受験エピソード】
私自身も中学受験、高校受験、大学受験 を経験しております。
【指導について】
数学が得意です
一つの問題から、少しでも多くの思考要素を見出し、複数の学びに繋げられる指導をしていきます
【部活経験や人柄など】
部活: 学生時代は弦楽部 に所属していたことがあります。
人柄: 周りからはよく親しみやすい、前向き、責任感が強い、決断力がある な人だねと言われます!
【生徒様へのメッセージ】
少しでも多くの学びを得られるように、私に協力させてください!
よろしくお願いいたします!