● 先生からのメッセージ
初めまして!
現役医学生のしゅうと申します!
【指導経験】
私はこれまで以下の指導経験があります。
・大手個別指導塾 / 大学受験 / 2024年4月〜2026年3月
【受験エピソード】
私自身も中学受験、高校受験、大学受験 を経験しております。
【指導について】
国立医学部に現役合格し、現役の医学部3年生です。英語が得意で英検準一級も保有しているため英検対策も大歓迎です。中学生までは全科目指導可能ですし、2年の個別指導で指導経験もあるため学習管理も行えます
周りからはよく聞き上手、優しい、親しみやすい な人だねと言われます!生徒さんと伴走できる指導を心がけます
【生徒様へのメッセージ】
一生懸命指導しますので、よろしくお願いいたします!