● 先生からのメッセージ
初めまして!
たかすぎと申します!
【受験エピソード】
私自身も中学受験、大学受験 を経験しております。
【指導について】
理系科目は全て得意です!英語については長文の構文理解、読み方を得意としています!楽しく伸ばしていきましょう!
【部活経験や人柄など】
部活: 学生時代はバスケ に所属していたことがあります。
人柄: 周りからはよく親しみやすい、前向き、のんびり、好奇心旺盛、気さく な人だねと言われます!
【生徒様へのメッセージ】
一生懸命指導しますので、よろしくお願いいたします!