● 先生からのメッセージ
初めまして!
さくと申します!
現役医学生です(4年)
【指導経験】
私はこれまで以下の指導経験があります。
・家庭教師 / 高校受験 / 2024年6月〜2025年2月
【受験エピソード】
私自身も高校受験、大学受験 を経験しております。
【部活経験や人柄など】
部活: 学生時代はクイズ研究部 に所属していたことがあります。
人柄: 周りからはよく冷静、好奇心旺盛、積極的、慎重、決断力がある 人だねと言われます!
【生徒様へのメッセージ】
一生懸命指導しますので、よろしくお願いいたします!