● 先生からのメッセージ
初めまして!
鈴木いくらと申します!
【受験エピソード】
私は中学時代は不登校で高校も通信制でしたが大学受験 を経験しております。体調が不安定な中大学受験と管理栄養士国家試験を乗り越えられたことは誇りです。
【指導について】
英語と生物が得意です。勉強の目標をもとに計画を立て、実行することに関してはかなりノウハウがあると思います。勉強習慣を身につけるためのサポートに全力で対応します。
【部活経験や人柄など】
部活: 学生時代は吹奏楽、美術 に所属していたことがあります。
人柄: 周りからはよく親しみやすい、気さく、凡帳面、分析タイプ、計画性がある な人だねと言われます!
【生徒様へのメッセージ】
一生懸命指導しますので、よろしくお願いいたします!