● 先生からのメッセージ
初めまして!
やまちゃんと申します!
【指導経験】
私はこれまで以下の指導経験があります。
・個別指導塾 / 高校受験 、大学受験/ 2022年5月〜2025年7月
【受験エピソード】
私自身も高校受験、大学受験 を経験しております。
【指導について】
3年間個別指導塾で講師として勤務させて頂いていて、勉強が苦手な生徒さんを中心に指導させていただいておりました。
得意科目は算数、数学、化学です。
基本から丁寧に教えることを心がけています。
英検2級を取得しているので、英検対策も歓迎です!
【部活経験や人柄など】
部活: 学生時代は生徒会執行部 に所属していたことがあります。
人柄: 周りからはよく優しくて聞き上手、責任感が強い人だねと言われます!
【生徒様へのメッセージ】
指導の中でわからない点があれば気軽に質問してください!