● 先生からのメッセージ
初めまして!
ゆうきと申します!
自分の受験経験を活かしながら指導をしたいと思っております!受験に対する不安に寄り添いながら指導をさせていただきます!特に数学には自信があります!ぜひよろしくお願いいたします!
【指導経験】
私はこれまで以下の指導経験があります。
・武田塾 / 大学受験 / 2024年8月〜2026年6月
【受験エピソード】
私自身も中学受験、大学受験 を経験しております。
【指導について】
数学が得意科目です!生徒さんの分からないに寄り添い指導いたします!物理と化学も対応可です!特に物理は苦手でしたが、独学で勉強して医学部に受かるレベルになったので、不安に寄り添えると思います!
【部活経験や人柄など】
部活: 学生時代はサッカー に所属していたことがあります。
人柄: 周りからはよく優しい、前向き、分析タイプ、責任感が強い、のんびり な人だねと言われます!
【生徒様へのメッセージ】
一生懸命指導しますので、よろしくお願いいたします!