● 先生からのメッセージ
初めまして!
翼と申します!
【指導経験】
私はこれまで以下の指導経験があります。
・個別指導塾 / 大学受験 / 2023年4月〜2024年5月
【受験エピソード】
私自身も高校受験、大学受験 を経験しております。
【指導について】
文系科目が得意です!予備校でアルバイトをしていた経験があるので、生徒さんにあった指導方法で指導することができます!楽しく分かりやすい授業をします!
【部活経験や人柄など】
部活: 学生時代はバスケ に所属していたことがあります。
人柄: 周りからはよく前向き、積極的、計画性がある、聞き上手、責任感が強い な人だねと言われます!
【生徒様へのメッセージ】
一生懸命指導しますので、よろしくお願いいたします!