● 先生からのメッセージ
初めまして!
いっちゃんと申します!
【受験エピソード】
私自身も中学受験、高校受験、大学受験 を経験しております。
【指導について】
文系科目が得意なので、高等学校の科目は文系のみ対応可能です。中高の科目は大抵は対応可能です。
生徒様の苦手な部分を克服して頂けるような楽しい授業を心がけて参ります!
【部活経験や人柄など】
部活: 学生時代は合唱、軽音楽 に所属していたことがあります。
人柄: 周りからはよく聞き上手、前向き、好奇心旺盛、責任感が強い、のんびり な人だねと言われます!
【生徒様へのメッセージ】
一生懸命指導しますので、よろしくお願いいたします!